« ゲームのコラボは泥舟でしかない | トップページ | 流行り物を追うような奴は何も偉くありません »

2014年11月 4日 (火)

珊瑚を密漁したら海賊王になれますか?

支那人共に珊瑚を強奪されながらも「海賊王に俺はなる!」とかほざいているのだから、つくづくこの国は平和だなぁと思った。
少年誌で堂々と犯罪者を正当化したり、ゲームで反社会的勢力を美化したり、この国はどうなってるんだ?

|

« ゲームのコラボは泥舟でしかない | トップページ | 流行り物を追うような奴は何も偉くありません »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/57887997

この記事へのトラックバック一覧です: 珊瑚を密漁したら海賊王になれますか?:

« ゲームのコラボは泥舟でしかない | トップページ | 流行り物を追うような奴は何も偉くありません »