« 『うしろ』が出ないのも妖怪のせい | トップページ | にわかと虚構とネタバレのドラクエ芸人 »

2014年12月 4日 (木)

しぇしぇしぇの しぇー容疑者(31)

もう名前等という高尚なもので呼ぶ必要無いね。
頭のイカれた奴はみんな『しぇしぇしぇのしぇー容疑者』でいいじゃん。
本人だけでなく親族朗党全員しぇしぇしぇのしぇーと呼んであげよう。死ぬまで一生な。

|

« 『うしろ』が出ないのも妖怪のせい | トップページ | にわかと虚構とネタバレのドラクエ芸人 »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/58174765

この記事へのトラックバック一覧です: しぇしぇしぇの しぇー容疑者(31):

« 『うしろ』が出ないのも妖怪のせい | トップページ | にわかと虚構とネタバレのドラクエ芸人 »