« リストラすべきは「如く如く」とほざくバカですよ | トップページ | 最後の収集の旅 »

2015年2月 1日 (日)

8.6秒バズーカーでテロと戦うんですか?

どうやら秘密の新兵器を隠し持っているようだ。
これを超余裕くんと名古屋の女子大生に持たせて弔い合戦をしていただきたいね。どんな武器かは知らないがたぶん勝てるよ。

|

« リストラすべきは「如く如く」とほざくバカですよ | トップページ | 最後の収集の旅 »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/58780072

この記事へのトラックバック一覧です: 8.6秒バズーカーでテロと戦うんですか?:

« リストラすべきは「如く如く」とほざくバカですよ | トップページ | 最後の収集の旅 »