« ユーザーより株主を重視したら終わるゲーム会社 | トップページ | 龍が如くに触発され発砲したんですか? »

2015年3月20日 (金)

カワサキ国法典『暗殺教室』

カワサキ国の連中が「暗殺教室の影響を受けて犯行に及びました」と供述したら面白いのに。
家宅捜索で龍が如くとか暗殺教室が差し押さえられてないのかな。
こういう時に仕事するのがPTAでしょうに、情けないなぁ。

|

« ユーザーより株主を重視したら終わるゲーム会社 | トップページ | 龍が如くに触発され発砲したんですか? »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/59336063

この記事へのトラックバック一覧です: カワサキ国法典『暗殺教室』:

« ユーザーより株主を重視したら終わるゲーム会社 | トップページ | 龍が如くに触発され発砲したんですか? »