« 今のコナミならグラディウスもカードゲームに | トップページ | Cygamesは才能無いゲームスの略 »

2015年12月20日 (日)

葬儀費用で課金しグラブってトラブった菅登未男さん

80過ぎの爺さんの年金を搾取するだけでは飽き足らず、貯めておいた葬儀費用まで課金させるグランブルーファンタジー。
そもそも、RPGの歴史なんて30年程度しか無いのに、戦前生まれの人間がどうしてTVゲームをしているのか。出来るだけ詳しく説明してほしいんだけど、どうせ「演出です」としか答えないんだろうなぁ。でもそれなら堂々と嘘を付いていることになりますね。
JAROに訴えられますよ。

|

« 今のコナミならグラディウスもカードゲームに | トップページ | Cygamesは才能無いゲームスの略 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/63059930

この記事へのトラックバック一覧です: 葬儀費用で課金しグラブってトラブった菅登未男さん:

« 今のコナミならグラディウスもカードゲームに | トップページ | Cygamesは才能無いゲームスの略 »