« これが本当のカードゲーム | トップページ | テポドンドーン水爆ドーン、キタチョウセンストーリー »

2016年1月 5日 (火)

直訳すると三国志の戦い戦争?

またもやソーシャルゲーム界に新星が現れた。
ビックリマンにも劣るような稚拙なカードデザイン、散々噛んで噛んで噛みつくしたガムのようなしょーもない戦闘システム、とにかく何を取っても21世紀のゲームとは思えないクオリティ。
高性能なスマホはもちろん3DSでも低レベルだとわかるグラフィック、このゲームの開発は小学生の宿題か齢80を過ぎた爺さん婆さんばかりのベンチャー企業か。
いやぁ、伝説の目撃者になれて幸せだよ。ワンダーフリック、スカイロックと並び一生笑いのネタにされることでしょう。

|

« これが本当のカードゲーム | トップページ | テポドンドーン水爆ドーン、キタチョウセンストーリー »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/63322285

この記事へのトラックバック一覧です: 直訳すると三国志の戦い戦争?:

« これが本当のカードゲーム | トップページ | テポドンドーン水爆ドーン、キタチョウセンストーリー »