« ダウトで検索するとベッキーが登場します | トップページ | 20年後のアリーナ姫はただのおばさんです »

2016年2月13日 (土)

昔のセガに涙する

ドリキャス時代のセガに触れてみた。
反社会的取締役の名越が出張っていない素晴らしいゲームばかりだった。
何がセガをダメにしたのか。原因はわかるけれど、未だに納得のいく答えではない。
今すぐにでもセガを出て行ってもらえないでしょうか。

|

« ダウトで検索するとベッキーが登場します | トップページ | 20年後のアリーナ姫はただのおばさんです »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/63928211

この記事へのトラックバック一覧です: 昔のセガに涙する:

« ダウトで検索するとベッキーが登場します | トップページ | 20年後のアリーナ姫はただのおばさんです »