« とりあえず課金してとりあえず借金するグラブル | トップページ | お金目当てで試合に臨む巨人軍 »

2016年3月13日 (日)

とりあえず誤魔化してとりあえず嘘を付くグラブル

まるで何事も無かったかのように二周年と浮かれているグラブル。
二年の間にどれほどの嘘を付き、どれほどのユーザーから搾取し続けてきたのか。
全て自己責任なので課金してるバカユーザーのことなんて知ったことではないが、こんなパクリゲームがいつまでものさばっているかと思うと気持ちが悪い。

|

« とりあえず課金してとりあえず借金するグラブル | トップページ | お金目当てで試合に臨む巨人軍 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/64433033

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず誤魔化してとりあえず嘘を付くグラブル:

« とりあえず課金してとりあえず借金するグラブル | トップページ | お金目当てで試合に臨む巨人軍 »