« とりあえず誤魔化してとりあえず嘘を付くグラブル | トップページ | 金の力で強くなるのはソシャゲの常識 »

2016年3月14日 (月)

お金目当てで試合に臨む巨人軍

ヒットを打てばお金。
三振取ればお金。
とにかくお金をぶら下げて野球をする巨人軍。
もうエンブレムが¥にしか見えないよ。

|

« とりあえず誤魔化してとりあえず嘘を付くグラブル | トップページ | 金の力で強くなるのはソシャゲの常識 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/64451652

この記事へのトラックバック一覧です: お金目当てで試合に臨む巨人軍:

« とりあえず誤魔化してとりあえず嘘を付くグラブル | トップページ | 金の力で強くなるのはソシャゲの常識 »