« 立ち入り検査はLINEだけでいいのかな? | トップページ | 2020年新国立競技場は賭博場になります »

2016年4月 7日 (木)

クレカで際限無く課金させるグラブル

プリペイドでの課金のみに徹底出来ればドツボに嵌まるリスクは抑えられるが、クレジットカードと組み合わせたらもう最悪だ。
ケツの毛まで毟り取られるほど課金しても、手元に残るのは美麗だけが取り柄のカードのみ。
ゲームの下手な連中は搾取されるだけのキャッシュカードみたいなもんですよ。

|

« 立ち入り検査はLINEだけでいいのかな? | トップページ | 2020年新国立競技場は賭博場になります »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/64860360

この記事へのトラックバック一覧です: クレカで際限無く課金させるグラブル:

« 立ち入り検査はLINEだけでいいのかな? | トップページ | 2020年新国立競技場は賭博場になります »