« 和田洋一には死呪褒賞も与えられます | トップページ | フェスになると魔王が現れるドラクエ »

2016年4月29日 (金)

マリオ、スクエニと組んでも減収減益のガンホー

マリオとコラボしたパズドラ、スクエニと組んで始めたアーケード版パズドラ。
世界トップクラスとタッグを組んでも減収減益。どんだけ無能な運営をしているのか。はたまたパズドラ以外何一つ生み出せないでいるのか。
身の丈に合わない偶然の産物にすがった結果がこれですよ。
もう一度ラグナロクからやり直したらどうですか?今更ソーシャルゲーム以外には戻れないと思いますが。

|

« 和田洋一には死呪褒賞も与えられます | トップページ | フェスになると魔王が現れるドラクエ »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/65226291

この記事へのトラックバック一覧です: マリオ、スクエニと組んでも減収減益のガンホー:

« 和田洋一には死呪褒賞も与えられます | トップページ | フェスになると魔王が現れるドラクエ »