« フェスになると魔王が現れるドラクエ | トップページ | 熊本に『嵐』が来たらそれは災害です »

2016年5月 1日 (日)

人材募ってもKONAMIにパズドラは作れません

野球ゲームすらまともに作れなくなったKONAMIが、大々的に人材募集していることが笑えてくる。
ハドソンをもう少し大事にしていたらパズドラはKONAMIのものだったかもしれないのに、残念でしたね。
今の今更ゲーム開発者集めて何を作る気でいるのやら。新作なんて見向きもしないので、ファミコンのバーチャルコンソールを充実させたら潰れて構いませんよ。

|

« フェスになると魔王が現れるドラクエ | トップページ | 熊本に『嵐』が来たらそれは災害です »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/65265348

この記事へのトラックバック一覧です: 人材募ってもKONAMIにパズドラは作れません:

« フェスになると魔王が現れるドラクエ | トップページ | 熊本に『嵐』が来たらそれは災害です »