« とにかく捕まる安田 | トップページ | サービス終了で何か残りましたか? »

2016年5月31日 (火)

おとぎ話を改竄するソーシャルゲーム

誰もが知ってるおとぎ話を好き勝手に改竄することを新解釈と呼ぶソーシャルゲーム。
赤ずきんで狼を倒すゲームかな?
三匹の子ぶたが狼を倒すゲームかな?
わらしべ長者が窃盗を繰り返すゲームかな?

|

« とにかく捕まる安田 | トップページ | サービス終了で何か残りましたか? »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/65748037

この記事へのトラックバック一覧です: おとぎ話を改竄するソーシャルゲーム:

« とにかく捕まる安田 | トップページ | サービス終了で何か残りましたか? »