« 星野仙一ドラゴンクエストが退場処分 | トップページ | 間宮夫人以来のホラー »

2016年5月12日 (木)

理解したくもない世界観

毒にも薬にもならないゲームを終えて、秘められた世界に飛び込んだ。
惹かれた要素が数多く存在したから手に取ったのに、いざプレイしてみるとそこには不快なキャラクター達しか居なかった。
何と言うか、大人の格好をしたガキンチョの安い学芸会を見せられる気分だ。
よくもまぁこんな低レベルなシナリオを考えつくもんだね。商品として存在していること自体腹立たしいし、無駄遣い、宝の持ち腐れのオンパレード。
幸いこのシリーズはこれで打ち止めみたいなので、苦痛に顔を歪めながら最後までプレイするしかない。

|

« 星野仙一ドラゴンクエストが退場処分 | トップページ | 間宮夫人以来のホラー »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/65399723

この記事へのトラックバック一覧です: 理解したくもない世界観:

« 星野仙一ドラゴンクエストが退場処分 | トップページ | 間宮夫人以来のホラー »