« TV画面を触って喜ぶ赤子と同じのソーシャルゲーマー | トップページ | KSKは角中鈴木清田、HIは本多今宮 »

2016年5月 6日 (金)

もうアニメ屋如きがゲームを作るな

アニメを作る能力とゲームを作る才能は全く別のものだ。ゲームも満足に作ったことのない無能な企業はしゃしゃり出て来ないでもらいたい。
バンナムがゲームと呼ぶに値しない廃棄物を作り続けていることは周知の事実だが、ここまで他のメーカーにまで感染しているとは思わなかった。
ソフトが完成した時、どこにゲームの面白さがあるのか考えたりしないのだろうか。異議を唱える者が居ないのだろうか。
こんな物作りしか出来ないなんて、今のゲーム業界は日本の恥ですよ。

|

« TV画面を触って喜ぶ赤子と同じのソーシャルゲーマー | トップページ | KSKは角中鈴木清田、HIは本多今宮 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/65325435

この記事へのトラックバック一覧です: もうアニメ屋如きがゲームを作るな:

« TV画面を触って喜ぶ赤子と同じのソーシャルゲーマー | トップページ | KSKは角中鈴木清田、HIは本多今宮 »