« 縛りプレイが仇となる | トップページ | 通り魔から押収したゲームのタイトルを公開すべき »

2016年6月23日 (木)

気の遠くなるようなやり込み

お手軽ではない方のやり込み要素に絶望する。
半分までは早かったが残り半分はかなりタチが悪い。
流石にここまでは望んでないんだけどなぁ。期待のシリーズだけに余計に残念だ。

|

« 縛りプレイが仇となる | トップページ | 通り魔から押収したゲームのタイトルを公開すべき »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/66173447

この記事へのトラックバック一覧です: 気の遠くなるようなやり込み:

« 縛りプレイが仇となる | トップページ | 通り魔から押収したゲームのタイトルを公開すべき »