« 運転中ポケモンしながら花火観に行くテロゲーマー | トップページ | 妖怪ではなく『うしろ』を何とかしましょう »

2016年7月19日 (火)

ジバニャン弁当は轢死猫ミンチ肉100%

ジバニャンの顔を模した弁当。つまりは猫の肉。しかも車に轢かれてる猫。
とてもじゃないがまともな食い物とは思えない。
もし仮にそうじゃなくても妖怪の弁当なんて美味しい訳ないだろう。
子どもを騙す為なら何でもする。儲かったら正義。レベルファイブってこんな会社だったっけ?

|

« 運転中ポケモンしながら花火観に行くテロゲーマー | トップページ | 妖怪ではなく『うしろ』を何とかしましょう »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/66580721

この記事へのトラックバック一覧です: ジバニャン弁当は轢死猫ミンチ肉100%:

« 運転中ポケモンしながら花火観に行くテロゲーマー | トップページ | 妖怪ではなく『うしろ』を何とかしましょう »