« 死刑反対論者の皆さん、出番ですよ | トップページ | ルールを作る側より破る側が悪いと自覚しろ »

2016年7月27日 (水)

ポケモンが出来ずイジメに遭うことをノケモノミクス

3DSより更に高いスマホを要求され、総額幾ら課金すればいいのかも解らない、危険に溢れた徘徊行動を繰り返す。
今の子ども達にこんなもんを与えなければならないなんて。
母子家庭とかだともっと大変だね。イジメに遭って自殺しちゃうかもね。
悪いのはゲームではなくスマホとポケモンですから。

|

« 死刑反対論者の皆さん、出番ですよ | トップページ | ルールを作る側より破る側が悪いと自覚しろ »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/66681336

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンが出来ずイジメに遭うことをノケモノミクス:

« 死刑反対論者の皆さん、出番ですよ | トップページ | ルールを作る側より破る側が悪いと自覚しろ »