« 徘徊しボールをぶつけ奇声を挙げるポケモン真理教 | トップページ | ゲームしに来る奴を観光客とは呼びません »

2016年7月30日 (土)

ドラクエはデパート屋上のヒーローショーになりました

ドラクエ学芸会が始まったのかと思いきや、観客も参加させられる戦隊モノのヒーローショーになったのか。
大魔王ゾーマに拐われたキャストのお姉さんを助けるために、登場人物達の名前を皆で叫び、現れたコスプレおじさんおばさんがみっともないチャンバラを繰り返す。
堀井雄二が作りたかったものってこれだったのかな?こんなもんにすぎやまこういち先生の曲を使用するなんて、いくらなんでもバカにし過ぎだろう。

|

« 徘徊しボールをぶつけ奇声を挙げるポケモン真理教 | トップページ | ゲームしに来る奴を観光客とは呼びません »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/66723641

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエはデパート屋上のヒーローショーになりました:

« 徘徊しボールをぶつけ奇声を挙げるポケモン真理教 | トップページ | ゲームしに来る奴を観光客とは呼びません »