« 児童へ声掛けする『わいせつポケモン』大量発生 | トップページ | 何故ゾーマと闘うのか考えていますか? »

2016年7月16日 (土)

ポケモンの為に罪を犯しポケモンのせいで死者が出る

すごい時代になったもんだ。
ゲームは家の中で夢中になるものだったのに、外に持ち出し常に画面から目を離さないようにした結果が様々な惨事を生むことになるとは。
こうなることは予想出来た筈なのに、バカに塗る薬は無いと放置する。
事件や事故が起こる度に逐一説明してもらわないと、ゲームは益々悪者になりますよ。

|

« 児童へ声掛けする『わいせつポケモン』大量発生 | トップページ | 何故ゾーマと闘うのか考えていますか? »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/66518956

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンの為に罪を犯しポケモンのせいで死者が出る:

« 児童へ声掛けする『わいせつポケモン』大量発生 | トップページ | 何故ゾーマと闘うのか考えていますか? »