« スマホに責任転嫁してもポケモンGOが正義とはならない | トップページ | 十数年経っても嫌いなままです »

2016年8月28日 (日)

24時姦テレビ 愛が恥丘を襲う

1秒足りとも観ていないけど、とにかく酷い内容だということは容易に想像がつく。
コミュ障の人間が強姦してから24時間以内に逮捕されるかを延々見せられるしょーもない番組。
募金を募るよりも先にやるべき事、言うべき事があるんじゃないのかなぁ?

|

« スマホに責任転嫁してもポケモンGOが正義とはならない | トップページ | 十数年経っても嫌いなままです »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/67230900

この記事へのトラックバック一覧です: 24時姦テレビ 愛が恥丘を襲う:

« スマホに責任転嫁してもポケモンGOが正義とはならない | トップページ | 十数年経っても嫌いなままです »