« スマホでカードゲームすることがダサいよ | トップページ | 二世タレントは厳しく取り扱いましょう »

2016年8月24日 (水)

イベントに拘束されたゲームは楽しいですか?

コラボ実施中!限定イベント!今だけ貰える!一日一回無料!
悉くプレイヤーの時間を拘束するソーシャルゲーム。
時間に追われてゲームして、本当に楽しいですかね?SNS全般に言えることだけど、自分の時間くらいもっと自由に使えばいいのに。

|

« スマホでカードゲームすることがダサいよ | トップページ | 二世タレントは厳しく取り扱いましょう »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/67156912

この記事へのトラックバック一覧です: イベントに拘束されたゲームは楽しいですか?:

« スマホでカードゲームすることがダサいよ | トップページ | 二世タレントは厳しく取り扱いましょう »