« イベントに拘束されたゲームは楽しいですか? | トップページ | ムシャムシャしてやった »

2016年8月25日 (木)

二世タレントは厳しく取り扱いましょう

実力で伸し上がってきた芸能人と比べ、二世タレントの逮捕率が高くて視聴者としてはとにかくニュースが楽しめる。
難癖付けてバンバン逮捕しちゃって下さい。何の取り柄も無い人間がテレビなんて出ちゃダメですよ。

|

« イベントに拘束されたゲームは楽しいですか? | トップページ | ムシャムシャしてやった »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/67183826

この記事へのトラックバック一覧です: 二世タレントは厳しく取り扱いましょう:

« イベントに拘束されたゲームは楽しいですか? | トップページ | ムシャムシャしてやった »