« 油断するとSRPGまみれ | トップページ | 高畑容疑者も溜めて…溜めて…ぶっ壊した! »

2016年9月 2日 (金)

サービス開始直後で何がレジェンドなのか

激レアとかスーパーレアとかウルトラレアとかも安っぽい表現だけど、レジェンドって言葉の意味をよく理解して使っているのだろうか。
空想上の生き物や神や悪魔を一括りでレジェンドと表現しているのなら、余りにも発想が貧困。世の中に出すのも恥ずかしいし世界にも恥を晒している。
まぁいつまで経ってもバハムートを竜としか描けない連中に期待するほうが頭オカシイよ。

|

« 油断するとSRPGまみれ | トップページ | 高畑容疑者も溜めて…溜めて…ぶっ壊した! »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/67298942

この記事へのトラックバック一覧です: サービス開始直後で何がレジェンドなのか:

« 油断するとSRPGまみれ | トップページ | 高畑容疑者も溜めて…溜めて…ぶっ壊した! »