« これは良いミステリー | トップページ | 慎重にプレイするから面白い »

2016年9月11日 (日)

天使や悪魔を配る前に勉強しましょうよ

『ルシフェル貰える』
『ガブリエル貰える』
『サタン貰える』
『ミカエル貰える』
なんだかなぁ。神話や伝承はもちろんソロモン72柱とかイスラム教とか、ちゃんと勉強してから言ってるんだろうか。
バハムートを竜としか認識していない時点でファイナルファンタジーを始めとしたゲームや漫画程度の知識しかないことが想像出来てしまう。
クソみたいなソーシャルゲームのせいで日本人の知識が薄っぺらいと世界中に知れ渡ったらどうしてくれるのか。
世界のゲーマーの皆さん、スマホカードゲームなんてロクなもんじゃないですよ。

|

« これは良いミステリー | トップページ | 慎重にプレイするから面白い »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/67447283

この記事へのトラックバック一覧です: 天使や悪魔を配る前に勉強しましょうよ:

« これは良いミステリー | トップページ | 慎重にプレイするから面白い »