« 移動に意味を持たせるアプリだから批判される | トップページ | 炎上爆発するまでが芸術なんですよね? »

2016年11月 6日 (日)

「若者だからナチスを知らない」で片付く平和な国

ヒトラーだってスターリンだって、太平洋戦争だってベトナム戦争だって、中学生にもなれば必ず授業で学ぶはず。
義務教育で教わるようなことを知らないというのは、教育の問題ではなく個人の資質の問題。世の中に放り出してはいけない危険な人物だ。
無計画でオリンピックを招致するような恥ずかしい国だし、日本人の品格は下がる一方ですな。

|

« 移動に意味を持たせるアプリだから批判される | トップページ | 炎上爆発するまでが芸術なんですよね? »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/68279395

この記事へのトラックバック一覧です: 「若者だからナチスを知らない」で片付く平和な国:

« 移動に意味を持たせるアプリだから批判される | トップページ | 炎上爆発するまでが芸術なんですよね? »