« ジージェネは帰って来なくていいです | トップページ | ポケモンしながら東北の人達を轢くつもりですか? »

2016年11月12日 (土)

ポケモンが規制されて生活に支障が出ますか?

ポケモン信奉者の思考回路はとんでもないなぁ。
自動車やスマホを規制したら日本どころか世界中の経済が破綻してしまうけど、それでもポケモンがあればいいのかな?
移動することのメリットを規制するだけで済む話なのに、とこまで我が儘なんだろうか。

|

« ジージェネは帰って来なくていいです | トップページ | ポケモンしながら東北の人達を轢くつもりですか? »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/68399328

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンが規制されて生活に支障が出ますか?:

« ジージェネは帰って来なくていいです | トップページ | ポケモンしながら東北の人達を轢くつもりですか? »