« 炎上爆発するまでが芸術なんですよね? | トップページ | 絶望したくなる難しさ »

2016年11月 8日 (火)

前人未踏のクエストなのか?

調べども調べどもクリアーしたという報告の無い超難関クエスト。
無名のどマイナーなゲームということもあり、もしかしたら誰もクリアーしていないのかもしれない。
チートを使ってクリアーした人間くらいなら居てもおかしくないと思うんだけど、こんなゲームを選ぶような奴に俄ゲーマーや卑怯なゲーマーは居ないようだ。
全く自信は無いけれど、やれるだけのことはやり尽くしてコンプリートとしよう。

|

« 炎上爆発するまでが芸術なんですよね? | トップページ | 絶望したくなる難しさ »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/68346730

この記事へのトラックバック一覧です: 前人未踏のクエストなのか?:

« 炎上爆発するまでが芸術なんですよね? | トップページ | 絶望したくなる難しさ »