« 頭打ちと気付いた時にはもう遅い | トップページ | 『ドラだち』という名の金蔓 »

2016年11月23日 (水)

日本人と台湾人が入れ替わる映画『君の国籍は』

主題歌は蓮蓮蓮舫さんかな?
まさにロングヒット。追及はいつまでも続きますよ。前前前世から来来来世まで、マジコン、不正改造の罪は一生かけて償ってもわらないと。
真っ当なゲーマーを敵に回すと絶対に許しませんからね。

|

« 頭打ちと気付いた時にはもう遅い | トップページ | 『ドラだち』という名の金蔓 »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/68553360

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人と台湾人が入れ替わる映画『君の国籍は』:

« 頭打ちと気付いた時にはもう遅い | トップページ | 『ドラだち』という名の金蔓 »