« 賞金獲得するには幾ら課金すりゃいいのかな? | トップページ | ポケモンGOが変えた世界、それはながら運転の増加 »

2016年12月18日 (日)

20年後に初プレイ

あれからもう20年以降も経ったのか。
流石に時代を感じ古臭く見てられない演出もあるが、根本的なゲーム部分はそこらのクズソーシャルゲームなんかより遥かに完成度が高い。
シリーズの全てを振り返ることは出来ないが、初めてプレイしてみる価値はあるようだ。

|

« 賞金獲得するには幾ら課金すりゃいいのかな? | トップページ | ポケモンGOが変えた世界、それはながら運転の増加 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/68897455

この記事へのトラックバック一覧です: 20年後に初プレイ:

« 賞金獲得するには幾ら課金すりゃいいのかな? | トップページ | ポケモンGOが変えた世界、それはながら運転の増加 »