« GBAを取り零さない | トップページ | 写真週刊誌より芸能界が人生狂わせてますよ »

2016年12月 8日 (木)

次はポケモンしながら脱線転覆事故ですね

ポケモンしながらクレーン車で轢き殺すとは、なかなか思いつかないポケモン殺人ですな。
自動車、バス、クレーン車の次は電車か飛行機か、はてさて、ポケモンは何人殺すんでしょうかねぇ。

|

« GBAを取り零さない | トップページ | 写真週刊誌より芸能界が人生狂わせてますよ »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/68762777

この記事へのトラックバック一覧です: 次はポケモンしながら脱線転覆事故ですね:

« GBAを取り零さない | トップページ | 写真週刊誌より芸能界が人生狂わせてますよ »