« 大火事は福島の子どもを差別しだ天罰です | トップページ | 美しさしか話題にならないソーシャルゲーム »

2016年12月24日 (土)

生粋のカードゲーマーはソーシャルゲームに手を出さない

そもそもカードゲーマーといっても金にものを言わせられるようなカードゲームでいきがっているのはかな
り恥ずかしい。
カードゲームのバランス調整は非常に難しいから一概にのカードゲーマーと言ってもゲームの種類で求められる能力は全然違うしね。
格闘ゲーマーと比較してもカードゲーマーは自信持って名乗るもんじゃない。

|

« 大火事は福島の子どもを差別しだ天罰です | トップページ | 美しさしか話題にならないソーシャルゲーム »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/68975497

この記事へのトラックバック一覧です: 生粋のカードゲーマーはソーシャルゲームに手を出さない:

« 大火事は福島の子どもを差別しだ天罰です | トップページ | 美しさしか話題にならないソーシャルゲーム »