« SRPGは時間を食う | トップページ | 全米が震撼しなくなったので終了ですね »

2017年1月27日 (金)

横浜では150万円以下は犯罪にもならない

横浜の学生から150万円奪っても犯罪にはならないのか。
横浜市役所で150万円横領しても犯罪にはならない。
横浜のコンビニで強盗しても150万円以下なら犯罪にはならない。
横浜のスーパーで万引きしても150万円以下なら犯罪にはならない。
犯罪者の皆さん、横浜は犯罪者にとって天国ですよ。
銀行強盗しても150万円以下にしてもらえば警察にも捕まらないんですよね。

|

« SRPGは時間を食う | トップページ | 全米が震撼しなくなったので終了ですね »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/69395962

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜では150万円以下は犯罪にもならない:

« SRPGは時間を食う | トップページ | 全米が震撼しなくなったので終了ですね »