« 可愛いくせに一筋縄ではいかないSRPG | トップページ | 寄生虫と書いてコラボと読む »

2017年1月19日 (木)

のべ1500万人と言わないなら詐欺です

イケメンシリーズ累計1500万人って何だろう。
全く聞いたこと無いゲームに1500万人もユーザーがいるとでも言うのか。
あの手この手を使い必死に小賢しいゲームをアピールするその姿が惨めだ。
本当に1500万人もユーザーがいるならその会社は安泰ですね。

|

« 可愛いくせに一筋縄ではいかないSRPG | トップページ | 寄生虫と書いてコラボと読む »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/69305708

この記事へのトラックバック一覧です: のべ1500万人と言わないなら詐欺です:

« 可愛いくせに一筋縄ではいかないSRPG | トップページ | 寄生虫と書いてコラボと読む »