« 仏像か返って来ないのはワンピースのせい | トップページ | ホテルが厭ならボイコットして下さい »

2017年1月30日 (月)

募集しないと何も作れないレベルファイブ

レベルファイブがスマホ向けゲームを作るということはワンダーフリックの続編かな?
新しいゲームを作るより既に発表されているゲームを作りましょうよ。
ワンダーフリックのコンシューマー版やうしろはいつまで作り続けるんですか?

|

« 仏像か返って来ないのはワンピースのせい | トップページ | ホテルが厭ならボイコットして下さい »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/69429693

この記事へのトラックバック一覧です: 募集しないと何も作れないレベルファイブ:

« 仏像か返って来ないのはワンピースのせい | トップページ | ホテルが厭ならボイコットして下さい »