« 結局どの辺りがスーパーなWiiだったのか | トップページ | のべ1500万人と言わないなら詐欺です »

2017年1月18日 (水)

可愛いくせに一筋縄ではいかないSRPG

作り手の印象から完全に舐めていたSRPGが予想外の畜生難易度だった。
死んで覚えて死んで進む。上等なトライ&エラーじゃないか。
やり込み要素もあるし末長く遊べそうだ。

|

« 結局どの辺りがスーパーなWiiだったのか | トップページ | のべ1500万人と言わないなら詐欺です »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/69293775

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いくせに一筋縄ではいかないSRPG:

« 結局どの辺りがスーパーなWiiだったのか | トップページ | のべ1500万人と言わないなら詐欺です »