« 二ヶ月を台無しにしたとは思いたくない | トップページ | 車道バースから歩道バースにトラックが突っ込んだ »

2017年2月10日 (金)

2本片付け3本始める

立て続けにゲームを攻略し終えたので、軽めのゲームを新たに3本始めてみた。
馴染みのある会社と初めての会社。どちらも始めの感触は良好だ。
隙を見つけてSRPGも始めたいけど、数ヶ月拘束されるのも厭だなぁ。

|

« 二ヶ月を台無しにしたとは思いたくない | トップページ | 車道バースから歩道バースにトラックが突っ込んだ »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/69557106

この記事へのトラックバック一覧です: 2本片付け3本始める:

« 二ヶ月を台無しにしたとは思いたくない | トップページ | 車道バースから歩道バースにトラックが突っ込んだ »