« 不運が続く現実 | トップページ | グラブるとは走ったり飛んだりコスプレすることですか? »

2017年2月 4日 (土)

坂口博信も居ないのにな~にがFF30周年だよ

坂口は居ない、ユーザーは減り続ける、粗製濫造でファンボーイも呆れ果てる中で、誰の為の30周年なんですかね。
ドラクエはまだわかるよ。堀井も鳥山もすぎやまも未だに関わっているのだから、その辺はゲーマーとして敬意を表するよ。
だけど今のFFはもはやクリエイターのマスターベーションみたいなもんだ。汚ならしいし醜いし見るに堪えない。
ファイナルと言いながら往生際の悪いゲームだわ。

|

« 不運が続く現実 | トップページ | グラブるとは走ったり飛んだりコスプレすることですか? »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/69485775

この記事へのトラックバック一覧です: 坂口博信も居ないのにな~にがFF30周年だよ:

« 不運が続く現実 | トップページ | グラブるとは走ったり飛んだりコスプレすることですか? »