« いつまでクラウドに依存するのか | トップページ | 死んでもアイドルの代わりは沢山いるじゃないですか~ »

2017年2月 7日 (火)

ドラクエは学芸会、FFは雪の塊が30周年の集大成

雪像を作った自衛隊が気の毒だ。
全く似てない低クオリティの雪像。昭和の時代劇のようなチャンバラエフェクト。
30周年を盛り上げたいのなら市民雪像でチョコボやモーグリを沢山作ってもらえばよかったのに。
ドラクエの学芸会も散々なクオリティで未だに円盤が出る気配も無い。終わった途端に何事も無かったかのように口を閉ざした関係者達。
こういう所が任天堂とスクエニの違いだよね。マリオがまだマシに見えてきたよ。

|

« いつまでクラウドに依存するのか | トップページ | 死んでもアイドルの代わりは沢山いるじゃないですか~ »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/69519859

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエは学芸会、FFは雪の塊が30周年の集大成:

« いつまでクラウドに依存するのか | トップページ | 死んでもアイドルの代わりは沢山いるじゃないですか~ »