« 給与明細も公表せずに何が「全部言っちゃう」だよ | トップページ | オールドゲーマーは今のスパロボなんてやりません »

2017年2月19日 (日)

立腹の科学の広告塔、大三元ツモ子さん

あがりやすい役満とはいえ大三元をツモれるということは幸福なんだろうね。
それとも守護霊さんと会話してイカサマし放題なのかな?
これから違約金の支払いの為にたくさん本を出版したり仏像とか写真とか売りつけて来る輩が増えてくると思うとつくづく新興宗教は迷惑な存在だなぁ。

|

« 給与明細も公表せずに何が「全部言っちゃう」だよ | トップページ | オールドゲーマーは今のスパロボなんてやりません »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/69660449

この記事へのトラックバック一覧です: 立腹の科学の広告塔、大三元ツモ子さん:

« 給与明細も公表せずに何が「全部言っちゃう」だよ | トップページ | オールドゲーマーは今のスパロボなんてやりません »