« グラブるとは走ったり飛んだりコスプレすることですか? | トップページ | ドラクエは学芸会、FFは雪の塊が30周年の集大成 »

2017年2月 6日 (月)

いつまでクラウドに依存するのか

やれクラウド参戦、やれギルガメッシュ参戦、やれ歴代ボス参戦。
いつまでこの体質が続くのか。
新作も作らず、いや、作れず過去の作品、過去の人気キャラクターを持ち出し必死に呼び込もうとする姿が気持ち悪い。
FFやドラクエはいつからこんなに見苦しいシリーズになったのだろう。

|

« グラブるとは走ったり飛んだりコスプレすることですか? | トップページ | ドラクエは学芸会、FFは雪の塊が30周年の集大成 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/69508802

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでクラウドに依存するのか:

« グラブるとは走ったり飛んだりコスプレすることですか? | トップページ | ドラクエは学芸会、FFは雪の塊が30周年の集大成 »