« オールドゲーマーは今のスパロボなんてやりません | トップページ | 学ランに全身タトゥー男とか学生舐めてんの? »

2017年2月21日 (火)

出家戦士ガンダム 不潔のオルフェンズ

現在進行形のガンダム主題歌アーティストとカルト宗教信者の不倫とか、登場人物にクズしかいねぇ。
ストーリーも迷走しているし、結局は「ガンダムAGEよりはマシ」という低次元の争いをする羽目になるお粗末なガンダム。
それにしても、死にたかったのならどうして臓器を困っている人達に分け与える為に死ななかったのか。
死ぬ勇気も無い死ねない死にたがりは見ていて本当に見苦しい。こんな奴に救えるものがあるとしたら、それは金魚くらいですよ。
幸福の科学の言う救済とは、出店の金魚を救うことなのかな?
今からでも遅くないからさっさと死んでバラバラにして臓器を分け与えましょうね。死にたがりが出来る唯一の救済行為ですから。

|

« オールドゲーマーは今のスパロボなんてやりません | トップページ | 学ランに全身タトゥー男とか学生舐めてんの? »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/69682914

この記事へのトラックバック一覧です: 出家戦士ガンダム 不潔のオルフェンズ:

« オールドゲーマーは今のスパロボなんてやりません | トップページ | 学ランに全身タトゥー男とか学生舐めてんの? »