« 死んでもアイドルの代わりは沢山いるじゃないですか~ | トップページ | 2本片付け3本始める »

2017年2月 9日 (木)

二ヶ月を台無しにしたとは思いたくない

約二ヶ月、コツコツとプレイしてきたSRPGが漸く終わった。
愛着は湧いたがやはりやり込み要素は全てを台無しにしてしまう。
こんなもんはスルーしてさっさと違うゲームを始めよう。
理不尽は結構だが無意味な理不尽とは付き合ってられんよ。

|

« 死んでもアイドルの代わりは沢山いるじゃないですか~ | トップページ | 2本片付け3本始める »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/69545084

この記事へのトラックバック一覧です: 二ヶ月を台無しにしたとは思いたくない:

« 死んでもアイドルの代わりは沢山いるじゃないですか~ | トップページ | 2本片付け3本始める »