« 坂口博信も居ないのにな~にがFF30周年だよ | トップページ | いつまでクラウドに依存するのか »

2017年2月 5日 (日)

グラブるとは走ったり飛んだりコスプレすることですか?

「グラブってる?」と聞かれても、ゲーム画面は一切無く走ったり飛び降りたりしている映像を見せられると、もはやグラブるとは何なのかわからなくなる。
ただの奇行にしか見えない。心療内科に通う患者の行動をグラブるって言うのかな?
だとしたらこれまでもこれからも、一生グラブることは無いですね。普通にゲームで遊びます。ソーシャルゲーム以外のね。

|

« 坂口博信も居ないのにな~にがFF30周年だよ | トップページ | いつまでクラウドに依存するのか »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/69496993

この記事へのトラックバック一覧です: グラブるとは走ったり飛んだりコスプレすることですか?:

« 坂口博信も居ないのにな~にがFF30周年だよ | トップページ | いつまでクラウドに依存するのか »