« あべちゃんかごちゃん稲田の新ユニット、ミギモニ。 | トップページ | ロープウェイで山登りして『ガチ勢』と呼べますか? »

2017年3月24日 (金)

80時間でようやくLv.27

ネトゲでもないのに恐ろしく時間のかかるダンジョン。
レベルから考えてストーリーは中盤に入ったんだろうか。
何もかもが手探りで楽しいのだけど、いくらなんでも時間がかかり過ぎじゃないかなぁ。

|

« あべちゃんかごちゃん稲田の新ユニット、ミギモニ。 | トップページ | ロープウェイで山登りして『ガチ勢』と呼べますか? »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/70036017

この記事へのトラックバック一覧です: 80時間でようやくLv.27:

« あべちゃんかごちゃん稲田の新ユニット、ミギモニ。 | トップページ | ロープウェイで山登りして『ガチ勢』と呼べますか? »