« 五年間も恥ずかしい&ドラゴンズ | トップページ | ソフトバンク持ちはまぐわってるんですね »

2017年3月15日 (水)

スナックワールドと言う名のジャンクフード

スナック菓子のようにジャンキーな世界。子どもは大好きでも確実に体を蝕んでいく不健康なもの。
次々と新しいものを作るより、既発のワンダーフリックやうしろを何とかしたらどうですか?
PSPの生産が終了して数年経つけど、新作として登場するのはいつ頃なんでしょう。

|

« 五年間も恥ずかしい&ドラゴンズ | トップページ | ソフトバンク持ちはまぐわってるんですね »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/69937056

この記事へのトラックバック一覧です: スナックワールドと言う名のジャンクフード:

« 五年間も恥ずかしい&ドラゴンズ | トップページ | ソフトバンク持ちはまぐわってるんですね »