« 80時間でようやくLv.27 | トップページ | なぜ「あなたが課金した総額は?」と質問しない? »

2017年3月25日 (土)

ロープウェイで山登りして『ガチ勢』と呼べますか?

ソーシャルゲームで課金しまくっているプレイヤーをガチ勢と呼ぶらしい。
何とも的外れな呼び名ですな。実力も無い奴等はコンシューマーの世界で通用しませんよ。
ロープウェイに乗って山を登ったのに「登山しました」なんて言ってたら相当恥ずかしいです。

|

« 80時間でようやくLv.27 | トップページ | なぜ「あなたが課金した総額は?」と質問しない? »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/70046602

この記事へのトラックバック一覧です: ロープウェイで山登りして『ガチ勢』と呼べますか?:

« 80時間でようやくLv.27 | トップページ | なぜ「あなたが課金した総額は?」と質問しない? »