« 結局やってることはWiiと一緒 | トップページ | 軌道に乗せるまでが苦行 »

2017年3月 6日 (月)

家に着く迄が遠足、自殺者が出る迄が追及です

ゴミと共に生きる『ゴミ友学園』でしたっけ?
理事長でも校長でも財務省官僚でもいいですし、何なら総理大臣夫人でもいいですよ。自殺者が出るまで徹底的に追及しましょうね。
尖閣、竹島、北方領土と名前を出すくせに悪者扱いするのは中国と朝鮮だけ。
ロシアの名前も出せずに日和ってる腰抜け団体に学校作らせても無駄のようだね。

|

« 結局やってることはWiiと一緒 | トップページ | 軌道に乗せるまでが苦行 »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/69832786

この記事へのトラックバック一覧です: 家に着く迄が遠足、自殺者が出る迄が追及です:

« 結局やってることはWiiと一緒 | トップページ | 軌道に乗せるまでが苦行 »