« 1000万円を任天堂に渡すほうが賢明です | トップページ | 肩壊れる前に頭壊れてますよ »

2017年3月10日 (金)

日本と断交してくれる大統領を希望します

マレーシアは羨ましいなぁ。汚朝鮮と国交断絶の口実が出来て。
日本も南朝賎と断交したいわぁ。大統領が変わって向こうから国交断絶してくれないかなぁ。
朝賎野球なんざどうでもいいけど、『野球を忘れた民族に未来は無い』
今後100年野球と関わる資格無いですよ。

|

« 1000万円を任天堂に渡すほうが賢明です | トップページ | 肩壊れる前に頭壊れてますよ »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/69877625

この記事へのトラックバック一覧です: 日本と断交してくれる大統領を希望します:

« 1000万円を任天堂に渡すほうが賢明です | トップページ | 肩壊れる前に頭壊れてますよ »