« 「独占」その嘘を真実にするために作ると決めたテイルズ | トップページ | 80時間でようやくLv.27 »

2017年3月23日 (木)

あべちゃんかごちゃん稲田の新ユニット、ミギモニ。

やっぱり問題を起こすのはかごちゃんなんだね。
靖国神社に行くのだぴょ~ん。
立派な学校建てるだぴょ~ん。
尖閣竹島守るだぴょ~ん。

|

« 「独占」その嘘を真実にするために作ると決めたテイルズ | トップページ | 80時間でようやくLv.27 »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076654/70025762

この記事へのトラックバック一覧です: あべちゃんかごちゃん稲田の新ユニット、ミギモニ。:

« 「独占」その嘘を真実にするために作ると決めたテイルズ | トップページ | 80時間でようやくLv.27 »